アイディア生活雑貨の通販

あれば便利なアイディアグッズや通販で人気の生活雑貨をご紹介します。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP↑

独立宣言リクライニング DSREC

JUGEMテーマ:介護用品
独立宣言リクライニング DSREC

腰もひざも負担少なく安心チェアー
独立宣言リクライニング DSREC


普通の椅子では起き上がるとき胸が苦しい…そんなおじいちゃんおばあちゃんの為を思って作りました。スイッチひとつで椅子が上下、もっと起き上がりをスムーズにするリクライニングチェアーです。背もたれも傾くからゆったり♪介護にだって役立ちます!

comments(4) trackbacks(0) 介護用品 TOP↑

アルティ ワンダーマット

JUGEMテーマ:通販
アルティ ワンダーマット

ベッドからの転倒・転落の衝撃を緩和する超薄型衝撃吸収マット
アルティ ワンダーマット


アルティ ワンダーマットは、ベッドからの転落や転倒による衝撃を緩和する超薄型衝撃吸収マットです。超衝撃吸収フォームの採用によりベッドからの落下事故に対して部位にかかる衝撃を吸収。厚みが5mmと薄いので、つまずきにくく、介助者の足下も安定します。

● 両面滑りどめを施してありますので、足下が安定します。

● 厚さわずか5mmなので、歩行のじゃまにもならず、段差が少ないので、車いすにも便利です。

● 超衝撃吸収フォームを採用。反発弾性1%以下で、転落の衝撃を吸収します。

● アルコールや洗剤での清拭が可能で、清潔さを保てます。




comments(0) trackbacks(0) 介護用品 TOP↑