アイディア生活雑貨の通販

あれば便利なアイディアグッズや通販で人気の生活雑貨をご紹介します。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP↑

催涙スプレーOC スーパーギャラン OC813

催涙スプレー

ドイツ・イタリア警察採用!
催涙スプレーOC スーパーギャラン OC813


催涙スプレー購入のポイントは内容量と飛距離です。相手に与えるダメージはスプレー溶剤を浴びた量に比例するからです。催涙スプレーOC スーパーギャランはOC(唐辛子)タイプで噴射を浴びると、皮膚の痛みや目が開けられなくなる他、喉にも強烈な痛みが襲ってきます。相手がひるんだすきに、安全な場所に逃げ込む事が可能となります。スプレーがなくなれば詰替えもでき経済的です。

催涙スプレーOC スーパーギャランは、トウガラシから抽出して作られたガスを使用していて眼、喉、唇などに作用します。アルコールを摂取している人や薬物の常用者にも効果大。習慣的にこのガスを摂取している人でも耐性を持つことができません。催涙スプレーの効果は通常1時間で完全に回復し、後遺症はありません。

ストーカーからの護身用、防犯用。渓流釣り、夜釣り、山菜採り、きのこ狩り、トレッキング、キャンプ時の熊避けや野犬避けにお勧めします。

comments(0) trackbacks(0) 防犯グッズ TOP↑

センサー内蔵 プチポチ 2コセット

JUGEMテーマ:通販
センサー内蔵 プチポチ
センサー内蔵 プチポチ 2コセット
プチポチは、内蔵されたセンサーが反応して、人が通ると「ワンワン」鳴いてお知らせするCUTEな子犬。玄関や人の通るところに置いておけばカワイイ声でお出迎えします。ちょこんとカワイイ手の平サイズ!ちょっとした防犯や侵入防止に活躍するかも!?

センサー内蔵プチポチの商品詳細

●内蔵のセンサーが反応すると子犬のように「わんわん」と鳴きます。
●玄関や人の通るところにおいておけば、出迎えてくれます。
●種類は3種類。ラブラドールレトリバー、トイプードル、ミニチュアダックスです。
●本体裏のスイッチをONにしてお好きな場所に置いてください。(本体を置いた場所が暗い場合、センサーが反応しない場合があります。)

センサー内蔵プチポチの規格

サイズ・・・約縦9.0X横7.5X高さ11.5cm
重量・・・約190g
材質・・・本体:ポリレジン/センサー部:ABS樹脂
電池・・・ボタン電池(LR-44)X2コ(テスト用電池内蔵)
センサー反応距離・・・直線で約30cm〜1m(設置場所の明るさや通過時の速度などの諸条件により異なります。)
連続使用回数・・・約2000回
comments(0) trackbacks(0) 防犯グッズ TOP↑

防犯番犬「ロボドッグ2」

防犯番犬 ロボドッグ2


防犯番犬「ロボドッグ2」は、本物の犬に変わって近づく人を監視、設置場所に近づく人に対して獰猛な犬の吠え声や録音した音声などで威嚇する防犯グッズです。 泥棒や空き巣、不審者は物音や照明などに敏感に反応! 特に、犬に対しての警戒心がとても強いため、犬がいる住居への侵入は敬遠します。 あたかも実際の犬がいるかのような吠え声に不審者は警戒して侵入を断念! 犯罪を未然に防ぐ抑止効果抜群の簡易セキュリティ機器です。

1.高性能レーダーセンサーにより、人が約5メートル(最大範囲)に近づくと、作動します。(感度調整可能)

2.通常家屋のドアやガラス戸、壁など障害物の向こう側でも近づいた人を検知することができます。

3.付属のACアダプター、または乾電池での使用が可能!

4.電源が2WAYなので、どこにでも設置が可能!さらに、24時間監視します!

5.工事不要!置くだけ簡単設置で室内から外部を監視!

6.音調調整可能!大型スピーカー採用で本物の犬が吠えているみたい!

防犯番犬「ロボドッグ2」使用上の注意

乾電池の場合は短時間使用が目的のため、連続使用での乾電池寿命は2日間程度です。 常時設置はACアダプターをお使いください。

ロボドッグ2に内蔵しているセンサーは、検知エリア内で電波による反射変動波で検知を行うため、被検知物の動作が速い場合や遅すぎる場合は検知できないことがあります。 また、ノイズや強力な電波などにより、誤作動を起こす場合があります。

金属物で囲った場合には、極端に感度が低下します。 また、遮蔽物の材質や設置環境により感度が異なるため、歓呼調整をしてお使いください。

犬の吠える超えは周辺に迷惑がかかる場合があります。 音量にはご注意ください。(音量調節ボリュームで調整できます)
comments(0) trackbacks(0) 防犯グッズ TOP↑