アイディア生活雑貨の通販

あれば便利なアイディアグッズや通販で人気の生活雑貨をご紹介します。

<< 黒釉ビビンバボールセット | main | 防犯番犬「ロボドッグ2」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP↑

洗える!ひんやりジェルマット

洗える!ひんやりジェルマット

洗える!ひんやりジェルマット



◆布団の上に敷くだけ、簡単冷却マット
*ジェルがかたよらず快適!
*優れた耐久性!繰り返し使える!
*新サイズ・お得なセット登場!
大人気のひんやりジェルパッドが、水洗いOKで新登場!
--------------------------------
冷却ジェルを使った寝具。ひんやりジェルマット

ひんやりポイント1

冷却ジェルがカラダにフィットして、涼しさに包まれる!
→柔らかいジェルが体に優しく包み込みます
→体と接する部分から熱を吸収してひんやり
→外気と触れている部分から熱を放射

ひんやりポイント2
●冷蔵庫で冷やす必要がなく、繰り返し使えて、省エネで経済的!
→「ひんやりジェルマット」があれば、電気代もかかりません!省エネで、さらに何度も使えるので、経済的にもお得です!エアコンいらずで、寝冷え、夏カゼも心配いらず。
・・エアコン嫌いにはうれしい、カラダにやさしい自然な冷却効果です。

ひんやりポイント4
●さらに水洗いでも大丈夫!いつも清潔で気持ちよく、オフシーズンの保管にも嬉しい機能。
→浴槽などで、表面を軽く洗い流すように手洗いしてください。洗い終わったら、水分を拭き取り、陰干しでしっかりと乾かしてください。洗濯機はご使用になれません。

ひんやりジェルマットは、商品の安全性に徹底的にこだわっています。

POINT:01
高周波圧着による高い密閉性
・・実用新案登録技術の高周波圧着により冷却ジェルを密閉。ジェルが空気に触れないためカビにくい作りになっています。さらに、ジェルがかたよりにくいから寝心地も抜群。

POINT:02
化粧品にも使われる防腐剤を使用

・・ジェル内に使用される防腐材は化粧品に使われるものと同じ安全なものを使用しています。さらに、もともと密閉性が高く、カビにくい構造なので防腐剤の使用量をごく微量に抑えられています。

POINT:03
中のジェルは、アメリカのFDAの審査をクリアした工場で生産
・・アメリカの食品医薬品局(FDA)の認定を受けたジェルを使用していますので安全です。
--------------------------------
折りたためてコンパクト!保管時もスッキリ!
→圧着部分にそって折れば、保管後に開封したときも、シワにならず快適な使い心地です。
--------------------------------
ひんやりジェルマット 商品Q&A

Q商品ににおいはありますか?
A商品の特性上、ビニール袋から取り出した際に多少のにおいがすることがございます。
その場合は風通しの良い場所でしばらく放置しておきますと、気にならない程度まで軽減されます。
Q本当に冷感効果を感じるのですか?
A冷たさの感じ方には個人差がございます。冷えすぎると感じる方は、厚めのシーツなどをご使用いただき、
冷却効果を調節してください。また、外気温が35℃を超える場所・湿度の高いところでは、
本品も温度が高くなり、十分な冷却効果が得られない場合がございます。
その場合は、外気温が少し下げるようにエアコン・扇風機。除湿機などをしばらく併用していただくと効果があがります。
Q天気のよい日に、天日干ししても大丈夫ですか?
A直射日光にあてると、ジェルが劣化しますので、直射日光は避けてください。
Qオフシーズンの保管方法はどうしたらよいですか?
A汚れをふき取りしっかりと乾燥させてから、商品の折り目にそってたたんだ後、ビニール袋および段ボールにいれてください。
平らな面が上になるように置き、高温多湿、直射日光を避けた、風通しのいい涼しい場所で保管してください。
--------------------------------

※冷えすぎると感じる方は、厚めのシーツなどをご使用いただき、冷却効果を調節してください。
※もしも、ジェルがかたよってしまった場合は、手で平らにならしてください。
※シワや気泡がある場合がございますが、冷却効果に影響はありません。
※意思表示が充分にできないお子様や高齢者の方のご使用はお控ください。
※お子様、ペットから離れたところでご使用ください。
※刃物やとがったものをご使用にならないでください。もし破損した場合は粘着テープ等で補修可能ですが、製品の性能は低下します。
※中のジェルは安全なものを使用しておりますが、口にいれないでください。
※耐用年数は、ご使用方法・環境・保管方法・環境などによって異なりますが、約3年間が目安となります。
comments(0) trackbacks(0) 生活雑貨 TOP↑

スポンサーサイト

- - - TOP↑









http://life-good.jugem.jp/trackback/19