アイディア生活雑貨の通販

あれば便利なアイディアグッズや通販で人気の生活雑貨をご紹介します。

<< 洗える!ひんやりジェルマット | main | センサー内蔵 プチポチ 2コセット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP↑

防犯番犬「ロボドッグ2」

防犯番犬 ロボドッグ2


防犯番犬「ロボドッグ2」は、本物の犬に変わって近づく人を監視、設置場所に近づく人に対して獰猛な犬の吠え声や録音した音声などで威嚇する防犯グッズです。 泥棒や空き巣、不審者は物音や照明などに敏感に反応! 特に、犬に対しての警戒心がとても強いため、犬がいる住居への侵入は敬遠します。 あたかも実際の犬がいるかのような吠え声に不審者は警戒して侵入を断念! 犯罪を未然に防ぐ抑止効果抜群の簡易セキュリティ機器です。

1.高性能レーダーセンサーにより、人が約5メートル(最大範囲)に近づくと、作動します。(感度調整可能)

2.通常家屋のドアやガラス戸、壁など障害物の向こう側でも近づいた人を検知することができます。

3.付属のACアダプター、または乾電池での使用が可能!

4.電源が2WAYなので、どこにでも設置が可能!さらに、24時間監視します!

5.工事不要!置くだけ簡単設置で室内から外部を監視!

6.音調調整可能!大型スピーカー採用で本物の犬が吠えているみたい!

防犯番犬「ロボドッグ2」使用上の注意

乾電池の場合は短時間使用が目的のため、連続使用での乾電池寿命は2日間程度です。 常時設置はACアダプターをお使いください。

ロボドッグ2に内蔵しているセンサーは、検知エリア内で電波による反射変動波で検知を行うため、被検知物の動作が速い場合や遅すぎる場合は検知できないことがあります。 また、ノイズや強力な電波などにより、誤作動を起こす場合があります。

金属物で囲った場合には、極端に感度が低下します。 また、遮蔽物の材質や設置環境により感度が異なるため、歓呼調整をしてお使いください。

犬の吠える超えは周辺に迷惑がかかる場合があります。 音量にはご注意ください。(音量調節ボリュームで調整できます)
comments(0) trackbacks(0) 防犯グッズ TOP↑

スポンサーサイト

- - - TOP↑









http://life-good.jugem.jp/trackback/21