アイディア生活雑貨の通販

あれば便利なアイディアグッズや通販で人気の生活雑貨をご紹介します。

<< 音楽で光る!キティ-Tシャツ | main | 催涙スプレーOC スーパーギャラン OC813 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP↑

坊ちゃん石鹸

JUGEMテーマ:生活雑貨
坊ちゃん石鹸

レトロで優しく懐かしい。坊っちゃん石鹸


坊っちゃん石鹸 釜出し一番」は、通称「坊っちゃん石鹸」と呼ばれ、「坊っちゃんマーク」のキャラクターで、大正時代から親しまれてきました。

坊っちゃん石鹸は、原料にこだわり、使用する天然の牛脂とヤシ油は最高級のグレード品です。また、着色料・香料・蛍光剤・酸化防止剤などの添加物を全く使用していない純粋無添加の安心・安全な石鹸です。従って、肌への刺激が少なく、みずみずしい使用感で乾燥肌や肌荒れの方に優しい化粧石けんです。赤ちゃんやお年寄りなど肌の弱い方にも安心してご使用いただけます。

坊っちゃん石鹸の成分は純石鹸素地のみでできており、用途は広く、化粧石けんとして洗顔・洗髪やボディ洗いのみらなず、台所用石けんとして食器やふきん洗いに、また、洗濯用石けんとして衣服や着物などの洗濯にも最適です。もともと坊っちゃん石鹸は絹織物を洗う高級石鹸として開発されました。

坊っちゃん石鹸は、生きて呼吸をしています。包装フィルムの内側につく水滴がそのしるしです。季節により、また、気温や湿度により、石鹸内に含まれている水分が吐き出されるために起きる現象です。これは機械的製法により短時間のうちにつくるのではなく、ゆっくりと丹精を込めてつくる伝統的製法でつくられた石鹸であることのあかしです。
comments(0) trackbacks(0) 生活雑貨 TOP↑

スポンサーサイト

- - - TOP↑









トラックバック機能は終了しました。